【ご報告】箕輪編集室に入会しました。

 

 

昨日、箕輪さんのツイートを見て、箕輪編集室の空きが20席できたということで「これは、入るしかない」と思い、朝8時からの募集に備えることにしました。

 

 

 

全国にシェアハウスを作るというだけでワクワクが止まらない!!

 

 

そして、全国の面白い人たちと出会いたいと思い、

このチャンスを逃すまいと意気込んでアイフォンを片手に握りしめて、朝まで待つことになりました。

 

 

これが昨日のツイートです。

 

 

すごい意気込み方ですね!!

 

 

その意気込みもあってか、

何とか朝の八時ちょうどにキャンプファイヤーを開き、入金して、パトロンになることができました!!前から入りたいと思っていたので、その念願が叶ってよかったです!!

 

 

箕輪編集室に入って何をするのかという点ですが、地域創生や映像を掛け合わせたことをやることと全国にシェアハウスを作るプロジェクトに携わって、やがては住んでみたいです!!

 

 

 

なぜ地域創生に携わっていきたいかという点についてですが、それは、震災後に東北の復興に携わってきたということが理由として挙げられます。

 

(現在も福島県下郷町福島県の香りを使って、リブランディングするというプロジェクトに学生のときから携わらせていただいております。)

 

 

メディアでは、復興したと報道されていますが、それも一部だけで、現在も復興できていない地域もまだ存在しています。

 

 

 

では、どのように復興させていくのか。

 

それは、まだ分かりません。

 

一人の力では、どうすることもできません。

 

ですが、地方を復興させたいや協力したいという人の力を借りることによって、

復興に向かっていくと考えています。

 

僕には、まだ力は、ありません。

 

しかし、若さエネルギーだけは、あります。

 

このエネルギーを原動力に東北を皆様と変えていきます!!

 

「死ぬこと以外は、かすり傷」という箕輪さんのモットーを掲げて、全力で立ち向かっていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

 

f:id:kondoyou:20180524124252j:image